みやぶろで取り上げられました 高江洲たたみ照間産ビーグの紹介
高江洲畳君
高江洲畳君

2014年11月07日

『畳カレンダー』

大好評!!!畳カレンダー!!!


もくもく製作中・・・
『畳カレンダー』


沖縄の守り神 シーサーのフチで…
『畳カレンダー』


『畳カレンダー』


沖縄定番ハイビスカス(笑)
『畳カレンダー』


『畳カレンダー』


『畳カレンダー』


『畳カレンダー』


ドット柄!ハイカラです(^^)
『畳カレンダー』



 まぁ、こもような感じで畳カレンダーを去年の年末に後輩と一緒に遊びで作ってお世話になってます業者様に差し上げてました。
色合いにはちゃんと拘り見た目がイイ感じで仕上げておりますのでやはり大好評!でしたv(^^)v
後、お友達や知り合いにはその場でフチをお選び頂きその場で作ったりもしました!“やってくれそうな畳屋さん”でしょ!?(笑) 沖縄県内にはこのような畳屋さんは中々居ないと思っています。


あっ!応援したくなる後輩がプリントしてます。
『畳カレンダー』



後このような感じでお仕事させて貰ったお客様宅にはご成約プレゼントとして差し上げる場合もあります。
『畳カレンダー』


『畳カレンダー』



 さて今年も畳カレンダーを!今年は特別企画で高江洲たたみ店45周年の畳カレンダーを先着20名様に差し上げます。と言っても今の所70枚近く作ったますので45周年特別企画中(9月24日(水)~9月28日(日))の5日間の間に高江洲たたみ店へ遊びに来ました差し上げますや。その際はブログに書かれていましたとお伝え下さい(笑)

2015年高江洲たたみ店オリジナル畳カレンダーです。
『畳カレンダー』



【詳しい詳細】

畳カレンダーは使い終わると次の年からは裏に返し玄関マットに使用できます。その際にはホームセンターなどで滑り止めを購入しお使い下さい。またその他の使い道では掛け軸などお好きな写真などを貼り利用できます。ご自分でアイデアを活かし和風雑貨へ・・・

サイズ:H約80㎝ W約40㎝


高江洲たたみ店45周年特別企画のイベントのブログを書き込みますのでチェックして下さいね!面白い情報を載せます。





高江洲畳店のフェイスブックページも是非ご覧下さい。

高江洲畳店の自作CMはこちらです.

 
 

【電話】 0980-72-2732 
【FAX】 0980-72-2762
【住所】  〒906-0007  沖縄県宮古島市平良東仲宗根763-14
【Mail 】  takaesu_tatami@yahoo.co.jp

高江洲畳店では、特別注文の畳制作依頼もお引き受けいたしております。
小さい畳店ではございますが、お客様のご要望にあわせ 県内・県外 一枚でも
喜んでお受けいたしています。
できる範囲でご協力させて頂きますので、どうぞ宜しくお願い致します。







同じカテゴリー(商品)の記事
商品
商品(2011-01-10 07:21)


Posted by 高江洲たたみ店 at 19:34 │商品

プロフィール
高江洲たたみ店
高江洲たたみ店
当店は、40年間、畳を製作させて頂いております。
従業員は3人で,全員が畳製作1級技能資格を持っております。
{親切・丁寧・確実}をモットーにお客様の立場にたち、
満足して頂ける仕事を常に心がけて努力をいたしております。
神社・仏閣などで使用されております特殊な「たたみ」も多
く施行させて頂いております。
「たたみ」は、優れた機能(保温・通気・吸収・室内空気の浄化作用)
をもっています。和の伝統である「たたみ」のよさを見直してください。
どんな小さな仕事でも喜んでさせていただきます。
又、工事に関して、タンスやベッド等の家具の移動は私たちにお任せください。
マイアルバム
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
高江洲畳店へメッセージ