みやぶろで取り上げられました 高江洲たたみ照間産ビーグの紹介
高江洲畳君
高江洲畳君

2012年01月22日

【オシャレなカラー畳】

~髙江洲たたみ店のお仕事~ 
 
【オシャレなカラー畳】

 
 
施工前 
【オシャレなカラー畳】

 
施工後 

【オシャレなカラー畳】

 
雰囲気変わります!!

【オシャレなカラー畳】

  
丁寧に製作しております(^^)
【オシャレなカラー畳】


最後に…流石外国人(笑)表現の表せ方がいいね!

【オシャレなカラー畳】

 
 
 今回のお仕事は、後輩が管理してるゲストハウスに新素材(樹脂製畳表)を使いオシャレ

 に仕上げました。

 ありがたいです(^^) 最近はフローリングにベットを置くスタイルの部屋が多い中、他との差別化で畳を取り入れ長期滞

 在向けのお部屋にしました。 また、カラー畳(樹脂製畳表)を使い雰囲気も変わりました。 

 宿泊していた外国人も「たたみ??いいねぇ!」と、言いながらごろ寝してました(笑)

 沖縄・宮古島でも、畳を取り入れオシャレなお部屋作りを考えておられる若い方が増えてきて嬉しいです。 

 昔は当たり前にあった畳も今では少なくなっておりますが、そのおかげで畳=癒しというイメージが付き日本人に愛されて

 いくこと間違いないです!!! 

  
 今回の料金&詳細
 【畳の種類】  ヘリ付き畳(樹脂製カラー表)
 【枚   数】  4枚
 【料   金】  税込み¥52000 
 【詳   細】
  新素材(樹脂製カラー表)は色あせほとんどしません。また、ダニ・カビも発生しにくく、水  にも非常に強いです。
 最近の新築では新素材の樹脂製畳表・和紙製畳表・PP畳表と科学表が主流になってきてます。清潔でメンテナンスがとて も簡単で人気を集めています。
 
 
 
高江洲畳店のフェイスブックページも是非ご覧下さい。

高江洲畳店の自作CMはこちらです.

 
 

【電話】 0980-72-2732 
【FAX】 0980-72-2762
【住所】  〒906-0007  沖縄県宮古島市平良東仲宗根763-14
【Mail 】  takaesu_tatami@yahoo.co.jp

高江洲畳店では、特別注文の畳制作依頼もお引き受けいたしております。
小さい畳店ではございますが、お客様のご要望にあわせ 県内・県外 一枚でも
喜んでお受けいたしています。
できる範囲でご協力させて頂きますので、どうぞ宜しくお願い致します。



 


 
 
 

 



同じカテゴリー(カラー畳(樹脂製))の記事

Posted by 高江洲たたみ店 at 22:21 │カラー畳(樹脂製)

プロフィール
高江洲たたみ店
高江洲たたみ店
当店は、40年間、畳を製作させて頂いております。
従業員は3人で,全員が畳製作1級技能資格を持っております。
{親切・丁寧・確実}をモットーにお客様の立場にたち、
満足して頂ける仕事を常に心がけて努力をいたしております。
神社・仏閣などで使用されております特殊な「たたみ」も多
く施行させて頂いております。
「たたみ」は、優れた機能(保温・通気・吸収・室内空気の浄化作用)
をもっています。和の伝統である「たたみ」のよさを見直してください。
どんな小さな仕事でも喜んでさせていただきます。
又、工事に関して、タンスやベッド等の家具の移動は私たちにお任せください。
マイアルバム
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
高江洲畳店へメッセージ